アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

初run後は全身筋肉痛

走った後、数日は筋肉痛でした

筋トレもしたせいか、全身ズタボロです。

 

初runについてもう少し

ランニングコースは体育館の2階外周に沿ったコースです

札幌の三月はまだ歩道に雪が多いのでウォーキングの人も数人いて

走ってる人は3人くらいが入れ替わりで、コースには全員で5~6人はいました

ウォーキングしてるのは初老でスポーツマンではない感じの方々

(はっきり言うと私より年上の太ったおじさん、おばさんでした)

私が走り始めてから終わった後も歩いていたので1時間くらいは続けるのでしょうか?

ちょっとびっくりしました。

そんなに長く歩けるようには見えなかった.....やるな。

 

下の体育館では若い方々がバレーボールをしていて

笑い声や掛け声が聞こえきて見ていて楽しそう...

上では皆もくもくと歩く、走る、抜く、抜かされる

いや、いいんです...あまりにぎやかなのも苦手だし

 

なんとか5km走ってトレーニングルームへ移動

気分を変えてエアロバイクに、

自転車通勤マンなのでエアロバイクは得意分野だ!

と思いましたが、ペダルを重くして負荷を上げられない~

とにかく時間だけがんばろう (-.-)

 

エアロバイクの前には5台のトレッドミルが並んでました

エアロバイクからは走ってる人の後ろ姿が観察できます

トレッドミルは人気があって、1人30分まで

走ってる人はさっきのコースとは違い体のしぼれた方々。

速く走る人はこっちなんだ~

タイツをはいててなんか、ランナーっぽい。かっこいい~

でも室内でもタイツはくんだ。暑くない?

これってファッションなだけ?

 

などと考えていたら

若いお姉さんが走り出しました (^^♪

エスト細っ。。。

見てられる.....いつまでも見てられる......

いや見ていたい!!

 

トレッドミルの前のガラスが夜で室内がよく映っていました

こっちも丸見えー、見てたのバレバレ!?