アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 12 と走り始めてふた月

2月目の4月の走行距離

約47km 平均6分14秒/km でした

 

ひと月目は7分13秒/kmだったので、進歩しました

 

距離も10キロ走れるようになり

外にも出ることが出来ました (^_^)/ (?)

 

走っている途中に必ず右膝とふくらはぎがピリピリする時があります

いやな感じですがそのまま走ってると気にならなくなります

不安はありました、ゲイターを履いていたのでふくらはぎは守られてる感じはしましたが膝のほうは?

 

ランニングタイツのサポート力の高いのがほしいなあ、CW-Xとか

高齢者や足が出来ていない初心者こそタイツが必要なんだ

ファッションじゃなかったのか...

 

この頃は、古本屋でランニングの雑誌を買ったり

f:id:Tamarun:20190720210517j:plain

 

ブログを見たり...

 

スポーツ店でウェアを見たり...してました。

 

 

前日外を走ったばかりでしたがGW中の

4月30日(火)

何を思ったか、白石体育館へ行きました

走るたびに足が痛くなって、いまでも連日のランは控えてるのに?

 

今日はトレッドミル...いや、トレミランするぞ~ (^o^)

 

誰かのブログを見てトレミがしたくなったようです。。。

 

よーしやるか!

ん?こんな狭かったっけ?

ギュイーン ギュイーン

わわわ!なんか落ちそう!

ギュイーン ギュイーン

なんか足が疲れてる?ひえー!

ギュイーン ギュイーン

足がもつれたらどうなるの?怖いよー!?

ギュイーン ギュイーン.........

 

25分で終了 (:_;) ...疲れた、いろんな意味で...

なんか自分がエスカレーターになかなか乗れないおばあちゃんになったような気がしました

むかし走ったことあるのに...

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村