アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 77

f:id:Tamarun:20191110213037j:plain


休日は仕事が少し早く終わったので、一度帰ってから車で北ガスアリーナ札幌46に行ってきました

駐車場は100台分あります、駐車料金はかからないですが、満車で止めれないこともありそうです

 

受付の人「今日は3階のランニングコースは使えませんから」

 

えーーーーー!?

 

白石体育館ではランニングコースはいつも走れてたので迂闊でした

ランニングコースの利用カレンダーを見たら日曜日は終日走れないことが多いようです

がっくし

 

まあしょうがない...

回数券6枚で1950円、1回あたり325円か

回数券を買います

 

日曜日なので利用者も多いです

今日はトレッドミルも混んでるな?

6台で空いてるのは2台だけか

誰か利用時間を書き込むホワイトボードを見てる?

 

はやく、はやく靴を履き替えて行かねば~

 

ほ、最後の1台間に合った

 

先日よりは利用時間の30分で長く距離を走りたい!

でもあまり速く動かすと、後ろに落ちないかな?

ラソンの時も転んだりしてるし、もしトレミで落ちたら...

最上級にかっこ悪い!!!?

 

てかそんな奴いる?

...いや自分ならありえる(そこは自信ある!)

ここはやっぱり安全マージンを多めに取って走ろう

 

30分でやっぱり5キロちょいでした

 

これで終わっては勿体ない、エアロバイクも乗ろう

エアロバイクに乗っていたらトレミはどんどん人が減って、全部空きになりました

もう1回乗れるけど、どうしよう?

そう考えていたらトレミの横のクロストレーナーの奥に別のランニングマシーンが見えました

あっちにもあったのか...あ、あれはクリスティアーノ・ロナウドがCMで走ってたマシンか!!

 

後で調べたらスキルミルというものらしいです

2台ありました

電動ではなくて自走なんだよな?

おー意外と走りやすい  

スピードを上げたりするのも自在にできる、おもしろーい

最後思いっきり走って終わろう

クリロナみたいに!!(脳内イメージはクリロナ全力疾走です)

 

ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ハア

 

ハア、ハア、これは良いですね