アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 1

3月9日(土)

 

札幌白石区体育館に行きました。

事前にネットで一周144mのランニングコースがあって

7週すると約1kmの距離を走れる事や

ロッカーやトレーニングマシンやら

体育館の雰囲気などを予習して...

 

どきどき...(;・∀・)

しながら初訪問。

たかが体育館で、ですが.........

 

券売機で390円で券を買い

受付に出し、靴を履き替え

まずはロッカーへ

あ、シャワーもあったんだ。

次回は用意しよう

予習しきれてなかった。

 

着替えてロッカーにお金を...........え、50円?

持ってない...

自販機で水を買ってお釣りで50円つくりました

再度貴重品を入れて50円投入

あ。。。

スマホも入れちゃった

仕事柄、緊急の電話対応があるので風呂以外はスマホを常に身につけておきたいので一度鍵を開けて取り出しました。

あれ?

50円がない...

リターン式じゃなかった (+_+)

 

50円持ってない...

もう水いらないよ...

受付で両替してもらいました、最初からそうすればよかったよ。

 

気を取り直してランニングコースへ

ダイエットなのでとにかく長い時間走りたい

ぜーぜー

ゼーハー

 

なんとか35周しました!  したかな?

してれば5km!

時間は?

40分近くかかってる?

まあ最初だし。。。ゼーゼー

一時間の有酸素運動が目標だったので、エアロバイクも15分して、筋トレもして

よし今日はおしまい!!良くやったよ。

 

やせたかな?