アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 28.5 白石区体育館

昨日は会社終わりに一度走ったんですが、ブログに登場してるのに全然画像がなかった札幌白石区体育館も紹介ついでにと行ってきました。

人が見てると写せない~(汗)

 外観

f:id:Tamarun:20190629214052j:plain

 

ロビー

f:id:Tamarun:20190629214237j:plain

 

これが一周144mの白石体育館ぐるぐるコース

f:id:Tamarun:20190629213558j:plain

 

レーニングルーム

f:id:Tamarun:20190629214000j:plain

 

久々にランニングコースを走ってみました。

時期的に、誰も走っていません

ナイキランクラブを使ってみましたが、1周の距離の表示がめちゃくちゃ!?(*_*)

体育館では使えなかったのか...知らんかった

カウンターまだ活躍できるな。。。

 

ん?...膝が痛い。特に直角コーナーで痛い。

この直角コーナー、速く走るほど足に負担かかりそう。

昼走ってる時も違和感あったからな...

ということで数周で終了、1kmも走ってないよ。

 

さすがにこれでは終われないからエアロバイク30分こいで帰りました。

 

ここに来る前に北広島アウットレットパークにも行ってました。

北広でバーゲンしてるよ、と妻に教えてもらいホームページを確認したらアディダスリーボックショップが全品表示価格から50%OFFとなってたので、ランニングウェアでもと見に行ったわけです。

おお、やってるやってる、たしかに50%OFFと書いてる。

う~ん、その割にすごい安いという感じしないな...まあいつも安いと思ってるけど

前買ったリーボックのTシャツ、まだ残ってるのか...

これ前1200円で買ったのに値札2400円になってるな....(´・ω・)

それ以上下げれない値段だったんでしょうけど...もやっとします。

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村