アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

始まり

走り始めて約三か月

今の走力です (-_-)

走った回数が増えるほどタイムが速くなると思ってましたが

そんなことないですね

というか月に60Kmくらいでは...

速くなるのには練習量が足りてない!

ということが最近分かりました。

 

f:id:Tamarun:20190624230056j:plain

 

 

私、たまらは同年代と比べれば体力ある方だと思ってます

理由は

仕事柄、体を動かす

通勤は冬以外は自転車通勤してる

週1~2回自宅筋トレをしてる

 

自分なりにめちゃめちゃ体動かしてる~ (;´∀`)

健康的だね、褒めてあげるよ

と思ってました(もちろん今は思ってません)

 

それでも、冬は仕事に暇ができ

雪で自転車通勤できないため

体重が増加します。

だけど夏には痩せる、を繰り返してました

 

 

夏にはやせる!

夏になればやせれる!!

太っても心配なし!!!

 

が...アラフィフになって…

 

夏が過ぎ、秋になり、冬が始まり…

いつまでたってもやせない!!!!     Σ(゚Д゚)

 

老化で代謝が落ちてきました。。。

 

ここ数年、腹周りが自分の許容値を超え続けてるので

今年こそは夏前に痩せようと決意しました

 

東札幌駅にできたジョイフィットに行くか~

と思ったけど高いから体育館に行くことにします。