アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

ちょっとは走ってます

旅行に行ったら旅先でランニングしてみたいとずっと思ってました

湖畔沿いなんて最高じゃない?

f:id:Tamarun:20210926143454j:image

急に決めた19、20日の道東の阿寒湖一泊旅行

ホテルからボッケ遊歩道をまわって帰ってきて、最後アイヌコタンの坂を全力疾走

距離はちょっと短いけど良いコースも見つけました

準備万端、よーし行ってきまーす

 

 

たまらさん、旅行ランに温泉朝風呂は楽しめました?

 

 

.........

((((;゚Д゚)))) は、走ってないわ...(え?)

 

ホテルに着いてから体調崩してしまいました

楽しみにしていたホテルの夕食も食べてないし!!(えーん)

観光は楽しみましたけどね

 

 

そして今月は今日まで27キロしか走ってない

先月はマラソンの練習と思って235キロ走ってたのに、中止が決まって練習は止めてしまいました

なんか最近走るのも怖くなってます

走れなくなってるんじゃあないかと?

 

今日は勇気を出して走ってきました

 

f:id:Tamarun:20210926144858j:image

 

f:id:Tamarun:20210926144917j:plain

 

まだ走れた~ (^^)

しかも今年一番速く走れた

まだ練習で上がった走力が落ちてなかったみたいです

ほっ

 

 

阿寒湖のエコミュージアムセンターで見たマリモ

f:id:Tamarun:20210926143246j:image

 

んん?

f:id:Tamarun:20210926143258j:image

よく見ると透明な糸で縛ってるのがある...
なんか... ねえ?

 

お土産屋で売ってるマリモ

f:id:Tamarun:20210926143310j:image

なんか昔はみんな買ったよね~

 

でもこれ天然のマリモと同種の藻を手で丸めただけのもの

その事実が広まってからは残念な土産物として有名な気がする

 

... 絶対いらんわ

 

f:id:Tamarun:20210926143326j:image

あれ?買ったの?

妻は買っていました

 

f:id:Tamarun:20210926143344j:image

育つの?

f:id:Tamarun:20210926143355j:image

 

しかも翌日増えてました

マリモの缶詰というのも買ってたようです(これはビンに移した後)

f:id:Tamarun:20210926144610j:image

まあ、これ見てしばらくは旅行の余韻にひたれますね