アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 99

f:id:Tamarun:20200122224819j:plain


今日も北ガスアリーナの10キロラン

冬になって周2回、ひたすた10キロを走ってます

 

そろそろ10キロのタイムが縮んでもいい頃では?

ていうか、速くなると思って走ってるのにず~っと現状維持のような気が...

 

自分を追い込めてないんでしょうか?

走ってる回数を増やさないといけない?

(;゚Д゚)!もしかしてトレーニングの成長速度より老化のスピードが勝っているとか?

.........

 

 

とりあえず、今日は必死に走って10キロの自己ベストを目指します

 

と思って走っていたのに2キロ目に仕事の電話がきてしまいました...

あ~やる気がそがれた!

 

気を取り直して走ります

今日はゲルカヤノを履いてます

前2回はアディダスを履いて走りましたので、今日前2回より足が痛かったらゲルカヤノが合わないのかもしれません

 

5キロ目くらいでは足首は痛くないものの、足裏の痛みはいつもと変わらないかなと思いました(少し痛い)

8キロ目でスピードを上げて追い込もうとしたら足裏が(指の付け根あたり)痛くなってきて

それからはどんどん痛くなり、走るの止めようかなと思いましたが

あと少しだったので10キロまではと走りました

 

ということはーーー

 

ゲルカヤノはーーー

 

自分に合ってない??

 

がーーーーん!!( ゚Д゚)!?

 

痛みが軽減すると思って買ったのに... 

ちょっとサイズが大きい気もしてきました

一応店員と話しながら買った27.5の靴ですが

27の方が良かったような気がしてきました...

それが原因か?

 

トホホ...

こうなると、買って浮かれてたのがバカみたい...

 

 

結局、最後の追い込みもできず50分オーバー

 

 

はーーー

テンション下がりましたー