アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 104

f:id:Tamarun:20200208220115j:plain


 「来てないんですって」

 

「...誰が?」

 

今度入社する新人さんが、入社前に作業着や書類上のこともあり会社に来ることになっていました

その新人さんが来てないようです

 

 「昨日は遅くなりそうだから、今日来るって話になってたんですよ

なのに来ないから電話したら、電話に出ないんですって」

 

昨年雇った社員が2人辞めてしまったので募集を出してました

1人は春に来ることに決まってます

もうひと枠を先週面接して決まったばかりです

 

 

その先週

 

BOSS 「今日面接した2人が、ふたりともすごく良いんだよ

どちらか1人を選べないな~(ニコニコ)

2人とも好青年でやる気があるし

ちゃんと俺の目を見て話しするんだ!!」

 

 

「はあ...」

目を.........

面接だもの当たり前じゃない?

まあ、社員はもう面倒くさいのであっち向いて話しすることもありますが

てか、判断基準がそれ?

 

 

 

社員A「ふたりとも雇いますか?あはは」

 

Boss「そうしようかな えへへ」

 

社員B「 春にもう1人を来たら、座る場所ないですよ?」

 

BOSS「 そうだな、一晩ゆっくり考えて決めるわ

あ~悩む (←嬉しそう)」

 

そして、一晩悩んで決めた方の人が音信不通に...

 

もう来ないでしょうね...

 

.........

 

ふー...

 

どこにやる気を感じたんだよ!!

 

しっかりしてください、 ホント

 

 

 

 

足裏への衝撃対策で

100均で買ってきたインソールを従来のインソールの下に敷いて、2重にしてみようと思いました

 

どれが良いかな?

f:id:Tamarun:20200208204659j:plain

中を出して比べてみたら、左のが良さそうです

 

インソールを2重にするなら、少し大きめだったゲルカヤノに入れたらちょうどいいかな

f:id:Tamarun:20200208204843j:plain

足を入れたら、良い感じです

走ってみました、北ガスアリーナ

ゆっくりペースは痛くないぞ!

 

よし、ペースを上げてキロ5分ペース

とたんに中足骨骨頭痛の、指の付け根のしびれが出始めました

 

しかし、それよりも「しもやけ」で腫れた小指が靴にあたって痛い!!

この1週間の外仕事で足の小指の外側がしもやけになっていました

いてててて

どっちか片方なら我慢もするけど...

あ~もうダメ

6キロで終了...がくっ

インソールを足したゲルカヤノも、靴の中で足が動いてる感じがします

やっぱりこのゲルカヤノは合わないのか...

 

しもやけもすぐには治らないし...

はー...

落ち込みます