アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 2

3月16日(土)

 

前回の土曜日から1週間後、再び体育館へ

今日はシャワーセットも準備して、50円玉も2個用意してきました。

着替えてすぐ2階のランニングコースに行き走ります。

コースには3人ほど、歩く人走る人がいます

走り始めは前回より楽な感じがする...

 

でもすぐに

ぜーぜー

ゼーハー

めちゃくちゃ呼吸苦しい...

コースの一周が144mと短いので同じ人に何回も抜かれます。

なんかすごいスピードで抜かれるんですけど。。。

見せつけるように抜かして、抜かした後はゆっくりになってない?(-"-)

 

抜かれる私も歩いている人を抜かします

コース幅がせまいので邪魔にならないように、ささっと抜かしてコース左側に戻ります

(゜o゜)

.........抜かす時はみんな速くなるのか........ゆっくりじゃ邪魔だもんね

こんな事も走ってみて初めてわかるんですね。

 

前回より時間か距離かどっちかは長く走りたい!

ぜーぜーゼーハー

結局前回より4周多く走って終了、約5.5km

時間は前回と同じくらい?1キロ7分くらい?

 

レーニングルームへ

一台しかない手と足を大きく動かすマシンを使ってみました

後で調べたらクロストレーナーという名前らしいです。

おばさんが使ってるイメージしかないマシンでしたが

これいいよね?

心拍数も上がるしエアロバイクと違って全身運動でダイエットには一番かも。

気持ちよく使ってると後ろから声が...

「このマシンを使うときは、あちらのボードに時間を記入してくださいね」

..........(´・ω・)

はい、すみません.........恥ずかしー!!