アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 3

3月20日(水)

 

いつもは土曜日半ドンの会社後、夕方体育館に行っていましたが

今日は平日夜に行きました。

早く痩せたい!体動かしたい!!

 

私、たまらはランナーの常識がこの頃は全くありませんでした

ラソン用語

シューズ

GPSランニングアプリ、ウオッチなど…

なのでしばらくこのブログでは無知ランナ-が不可解な行動をしますが許してください、徐々に普通になっていきます。

 

いつもの2階ぐるぐるコースへ

ぜーぜー

ゼーハー

途中から走り出した夫婦らしき男女、私と同じくらいのスピードなんですが

微妙に遅い?追いついちゃった、なら一気に抜いてしまえ~

疲れた....ぜーぜー

同じくらいの速度だからもうしばらく抜かすことないよね...

と思ったら歩いてる!走り出した!?追いついた!!?

抜く~、ぜーぜー

あ、走るの止めていなくなった。。。

ぜーぜー

 

今日は42周、6km45分くらい

この後のエアロバイクやクロストレーナーなど有酸素運動を全部で一時間ちょっとやりました

筋トレは、もう疲れて面倒くさくなってきたけど、足だけやっとこう

 

 

走る時は音楽を聴く方も多いですが私はなくても大丈夫のようです

無心ではないけど、ボケーッと走って時間が過ぎていきます。

 

でもボケーッとしてると今何周したっけ?となります

 

なので今日は42周した!と思っても

本当は40周かもしれないです

 

そこで考えました

紅白歌合戦野鳥の会御用達、カウンター

Amazonで売ってるかな?…ふむふむ

これでカチカチすればボケーッと走っても大丈夫!

100均でも売ってるらしい。

 

これがあればもっと楽しく走れそう

即買いです。