アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 4

3月23日(土)


今日も白石区体育館へ

 

持ってきました、セリアで買ったカウンター!

これでボケーッと走っても周回確認は大丈夫。

 

物を買うときは、よく誰かのブログで紹介記事をみます

実際使ってみた感想が参考になります。

いつか自分も商品紹介してみたいな~

............いつか自分も食べ放題レポをしてみたいな~~~!

と思ってました (^o^) よーし初紹介!!

 

これ。

f:id:Tamarun:20190629194051j:plain

カッチリした握り心地。

f:id:Tamarun:20190629194309j:plain

持って走るのには少し大きく感じるかな?

9999までカウント可能

右のつまみを回すとリセットできます

これが100円とは、おすすめです。

 

 

他のランナー誰も使わないだろうけどね!

 

ぜーぜー......かちっ!

ぜーぜー......かちっ!

ぜーぜー......あれ?今押したっけ?......

結局こうなりました。

 

今日はいつもより調子よく走れてます

ぜーぜーと呼吸が苦しいのはいつも通りですが

6km走ってまだ余力があったので最後に少しペースを上げてみました

もう今日のノルマはクリアしてるから、いつ終わってもいいし。

ここのコースのいい所はいつでもランニングを中止出来るところ、最後の力で走ってみよう!!

 

さっきから何回も抜かされていたランナーについていきます。

あれ?もしかして追いつける?

なんかいつまでも走れそうな気がしてきた

サイコー!すごい気持ちいい!!

もしやこれがランナーズハイ!!?

 

そんな訳ないと思います。。。

でもこの時の気持ちよさを経験したから今も続いてるんだと思います。

 

と思っていたら…

はうあ!!........(;゚Д゚)! 

 

右ふくらはぎがぁぁぁ....…!

 

若い時から運動にあまり縁がなかった自分にはこの痛みが何か分かりませんでした、

ネットで肉離れと知りました。

 

いててててて…

もう今日は走れない…

45周、約6.4km 45分

 

運動量足りてないな、エアロバイクならできるかな?

エアロバイクを軽負荷で15分して帰りました。

土曜日で良かったよ。。。