アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 74

f:id:Tamarun:20191031190519j:plain

徹夜の仕事で朝帰りでした

今日は昼間休んで夜にまた出勤です

 

チャーンス!!!これは昼間走らねば!!

 

日曜日に出るつもりの作.AC真駒内ラソンで、付いて行くペーサーさんを決めようと思ってました

とりあえず、ゆっくり走って疲れないペースで決めるか?

 

いまさらではありますがフルに備えて遅筋を鍛えたい!

でもこれから仕事があるので、今日走るのは長くても21キロまでにしておきます

それ以上は毎回必ずふくらはぎが痛くなり、足全体も歩行困難になるほど筋肉痛になってますので

 

こころーど の紅葉も終わり頃です

f:id:Tamarun:20191031184753j:plain

 

キロ6分で走ってみます

うん、これはいいかも

もっとゆっくりでもいいのかもしれないけど?

最初は余裕のキロ6分も10キロを過ぎると、ちょっと気を抜いただけでと6分オーバー

たぶん20キロを過ぎると6分では走れないな?

う~ん

でも前回歩いてしまった30キロ走の時よりは、あきらかに足が持ちそうです

なんにしても30キロより先はまったくの未知の世界

キロ7分、8分となっていき最終的には歩いてる姿が想像できる...

 

かといってキロ7分で走り始めても、最後はやっぱりキロ8分から歩きとなるような?

一定のペースで走る自信はありません

かかる時間は同じかも?

 

 

キロ6分で走れなくなれば、次のペーサーさんに抜かれるからそれにしばらく喰らいつくのを繰り返そう、決めた!!

キロ6分!

 

f:id:Tamarun:20191031182636j:plain

21キロ、2時間6分59秒

ほぼ6分/km

 

 

 

今日は日中は休みみたいなもんだから

札幌ファクトリーでも行くか

 

おお?赤レンガ館がなんかいい色になってる

f:id:Tamarun:20191031183404j:plain

 

f:id:Tamarun:20191031183615j:plain


久しぶりにタージマハールでカレーを食べて

f:id:Tamarun:20191031183717j:plain

 

ウミエール札幌ファクトリー前店でタピオカソフト黒蜜がけ

f:id:Tamarun:20191031183832j:plain

 

シャレオツな店内です

タピオカとソフトクリームの店かと思ったら服まで売ってるのか?

それとも雰囲気作り?

f:id:Tamarun:20191031184029j:plain

 

メニューがいっぱいあるので、また他のも食べに行きたいです!