アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

憧れる走り

f:id:Tamarun:20190927224945j:plain

YouTube北海道マラソンや札幌マラソンの動画を見ていました

スタートはこんな感じなんだー

臨場感あるな

やっぱりスタート時は渋滞してるんだ...

雰囲気を予習できて良かったです

 

また動画を検索していて他にも走ってる人の動画を見ました

サブスリーランナーの走りか、キロ4分の走り

かっこいい~

なんかもう、単純に憧れました

速く走る姿はかっこいい

まあ自分の走る姿はたとえキロ4分だったとしてもかっこ悪いだろうけど...

それでも走ってみたい!

 

札幌マラソンまで10キロは50分で走れるようになりたい

1キロだけなら4分30秒で走りたい

と思ってました

どっちもまだ達成できてません

 

ですがその先の目標が出来ました

1キロでいいからキロ4分で走りたい!!

そして来年のマラソンはもちろんサブ4以内!!

 

うおー、なんかやる気出てきた

今日は走りたい......と、思ってましたが仕事で帰りがいつもより遅くなってしまいました

 

またか?

いや、でもまだ走れる時間か?やる気の問題か...

 

そういや、作.AC真駒内ラソンもどうしようか?

日曜日が毎週普通に休みなら出るけど

さっぱり分からんからな

 

札幌マラソンは2か月も前から日曜日の休み届を出してます

なんで普通の休日に休み届を出さなきゃならんのか...

でも、これを出しておかないと休日に仕事があった時に「実は用事がありますんで」なんて言っても、おまえ休日届出してないだろーって言われちゃうんですよ

 

ハーーー

まだしばらく忙しいのは続きそう

でも日曜日は休みです、21キロ走ろーっと

 

札幌マラソンまであと9日