アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 67

f:id:Tamarun:20191010232251j:plain


目標としていた札幌マラソンが終わってしまったー...

 

なんか気力が...

 

いや、そう思って11月3日の作.AC真駒内ラソンには申し込みはしておいたんですよ

年内に新たな目標と思って...

でも仕事の予定も入ってました、前日の土曜で終われば日曜は休みでマラソンOK

土曜で終わらなければ日曜も仕事...

 

まあたとえ休みであってもマラソンまで練習で30キロを2回は走れなければ42キロは無理だと思ってます

札幌マラソンのハーフでさえ足が肉離れ寸前だったのにフルマラソンなんて絶対足が持たない!?

 

42キロ走れなさそうって、ちょっと現実離れした目標だったかも?

そのせいか、やるぞー!!って気が出ない

 

年内まだ走る理由ができたー!...ほっ

 

...くらいです(作.AC真駒内ラソン様すいません)

 

しかしこれが最後の札幌のマラソン大会かと思っていたら

まだ翌週に、さっぽろさよならマラソンというハーフマラソンがあったようです

 

こっちにすればよかったかも?ハーフならとりあえず走れる距離だし...

 

来年の大会はよく研究しておこう...

 

筋肉痛も取れて今日は夜ラン

コンベンションぐるぐるですが......

 

持病の発作が!?......また?

 

1周1.1キロ、4分57秒  (お!?やったー)

1周したらちょっと休もう、と思っていた時でした

.........

もう帰るしかないな

病気だし仕方ない...(?)

 

 

何が悪いか、だいたいは分かってるんですよ

札幌マラソンでは対策もしました、前日から食べないようにしてましたので...

 

それは甘いおやつ...

今日は早く帰ってきたので、サッカー見ながら食後にスーパーカップ源氏パイビスコを少し...

コカコーラゼロも飲んだか...

走るつもりなんだから控えりゃよかったのに

 

ていうか、毎日の甘いものの蓄積のせいで常にお腹が緩い気がする?

 

だから分かってんなら控えろっちゅーに!!!