アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 68

今日こそ5キロは走ろうと夜ランに出ました

 

また誰も走ってないかな...と思ったら、いた!!

 

おー、なんか挨拶したい気持ちだ!

ここで走ってるの見たことあったかな?

見たことあるような、ないような?

同じ方向に走ってて、こっちが後から抜かす形です

抜かす時は念を送っておきました[が・ん・ば・ろ・ー・!・!!]って

 

コンベンションセンター5周5.5キロ、27分29秒

ぎりぎり5分/km (・∀・)

 

 

札幌マラソンの公式写真販売サービスのオールスポーツコミュニティさんがネットで販売写真の公開を始めました

自分の走ってる所、初めて見る~

おお?以外と普通に走ってる!

 

そういえば、札幌マラソンを走った人のブログ記事を探して見ていたら、アメブロランナーの方が自分と近いタイムだったんだ

...写ってないかな?

えーゼットさんか、スライムベスさん...(?)

.........

いたー!!!

ブログの記事画像一覧を見てみたら過去記事のえーゼットさん同じ格好でした

 

なんかうれしい (^o^)

 

f:id:Tamarun:20191012002038j:plain

 

...なんの接点もない、ただのいち読者の立場ですが

有名人と一緒に写った気分!?

 

写真では自分が前を走っていて、その後ろで時計を見ていました

ゴールのタイムは向こうが上なので、この後抜かれたんでしょう

自分のゼッケンしか見えてないので、私だけが知る事実、になってしまうのかな...

 

スライムベスさん情報不足で不明です。。。