アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

去る人

9月に入社して3日で心筋梗塞で入院したアラフィフ新人さん

1週間くらいで仕事復帰しましたが今度は仕事中に転倒して肩を骨折してしまいました

いったいこの先彼はどうなるのか?と思ってましたが……

 

自主退職することになりました...

 

他に仕事があるとは思いませんし、前の会社を辞めて転職してきたんだから、本当に辞めたいわけではないんでしょうけど

体力なければやっていけない設備の仕事

骨折がなくても心筋梗塞を1回やってしまったら、ちょっと無理では?という話は出ていました

 

経営者は話をしたようです

 

その体でやって行けるのか?うちはきついぞ!特別扱いできないんだぞ!?心筋梗塞も骨折も会社のせいじゃないよな?自分の体にあった仕事の方がいいんじゃないのか!?

よーく考えて結論出せよ!!!

 

 

...で、自主退職

 

会社に最後の挨拶に来ました

明るく笑ってました

 

f:id:Tamarun:20191012231301j:plain

 

肩はリハビリを含めて全治3ヶ月だとか

奥さんが現在のパート以外で仕事を探してるとか

離婚の話も出てるんですーって事も、笑って話してました (T_T)

 

 

残念ですが、もう会うことはないだろうと思います......

 

がんばって生きてください!!