アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 57

自宅で仕事するつもりでしたが...

やる気出ない~

...そんなら走るか

 

いつも思うんだけど、平日の夜走るのは

走りたい!!...ではなく

走らないと、速くならんぞ!とりあえず走っとけって......そうかー、じゃあ走るか?

という感じ

休みの日に日中走るのは好きだと思うんですよ、そのためになんとか夜走ってるという...

まあ、ただの練習です

筋トレもそうか、別に筋トレ好きだって人いないか?

筋肉つけたくて、仕方なく(?)やってるだけで

筋トレ自体が好きな人はいないのか?だって辛いしなー

.........

自分が夜走るのもそんな感じです

 

で、走ってきました

代り映えのないコンベンションセンターぐるぐるのコースを

最初はペースを抑えて

徐々にペースを上げよう! と思ったけど

ペースを上げると戻しそうになる!

食べすぎか!?

少し落ち着いたーと思って、ペースを上げると...うっ!?やっぱりダメか?

f:id:Tamarun:20190912231619j:plain

今日は大好物の回鍋肉を山盛り食べた後にスーパーカップ超バニラを食べて

さらにスナック菓子を少量だけど食べたんだった、時間は1時間半開けたけど...

 

最近走ってるせいか、やたら食欲があるんです

朝食はだいたい6時頃に6枚切りの食パンを2枚トーストして食べてますが

10時くらいにはお腹がすきます

1人で車移動してたらコンビニ寄って何か食べてますね

走ってるカロリー以上に、以前よりカロリー摂取してると思います

 

f:id:Tamarun:20190912224927j:plain

 

5週5.5キロ、28分58秒

 

 

今日会社に心筋梗塞で入院していた社員が退院して出てきました

本人のやる気はあるみたい

とにかく自分は大丈夫ですと言っていました

やっぱり前の会社を辞めて入社してるので、ここで働かない訳にはいかないのでしょう

経営者は困惑していましたが、まずは様子をみながら軽作業から始めようということになりました

とりあえず良かった!