アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 96

f:id:Tamarun:20200112215607j:plain


北ガスアリーナ、ゲルカヤノで走ってみました

 

まずは走る前...

 

いいねーきれいです ♡

f:id:Tamarun:20200112210927j:plain

テンション上がる~

f:id:Tamarun:20200112211010j:plain

さて、果たして違いは感じられるだろうか?

 

今日は5分半くらいから5分切るくらいまでのビルドアップで走ります

 

いつも走ってると自分でもバタバタと音が聞こえる気がしてましたが

今日はどうかな?(体育館では音楽聴きながら走ってますが)

音が小さいような気もする...気のせい?

 

違いは......

.........

......分からんです!!

 

それより2時間くらい前に食べた早めの夕食が込み上げてくる

走りに行くなら、夕飯食べてからにしてくれない

と妻に言われて食べたけど、やっぱり食べない方がいいな...

 

結果、足首は痛くならなかったです (^o^)

ですが足裏は痛くなりました、しかもいつもより痛い!!

 

足も痛いし、込み上げてくるのもあるしで5分ペースから上げれず10キロで終了

 

いつもより痛くて思いましたが、この痛みは足裏にかかる衝撃ではなく

靴擦れ的なものか??

 

同じサイズでもいつものアディダスより余裕がある気がしてました

そのせいで靴のなかで足が動いてる?

 

足の指の付け根全体が痛いけどこれは靴擦れ???

 

なんかよく分かりません

今度また靴を変えて違いを見ますか...

 

でも足首が痛くならなかったのは、アシックスのゲルのおかげと思います

 

 

 

今日は体育館でロッカーの鍵をかけるのを忘れて走っていました

盗まれたものは無かったですが、少し扉が荷物に押されて開いていました

中の財布には1万円も入ってたんですよ...

 

あっぶねーーー!!(汗)

 

靴を無くしたのもここだっていうのに、なんてことしてんだ(怒)

気をつけろ、自分!!!