アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

3連休は外ランかな

からすの からくん

はしることが すきなんだって

でも ふゆは たいいくかん ばっかり

 

さんれんきゅうは おそと はしるのかな?

 

「どようびは やすみじゃないよ それに

きょうは げるかやのを かいにいくの」

 

f:id:Tamarun:20200113180750j:plain

 

からくん ふつかめは おそと はしるのかな?

 

「きょうは きゅうじつしゅっきんなんだ

でも たいいくかんは いくよ」

 

f:id:Tamarun:20200113180813j:plain

 

みっかめは おそと はしるのかな?

からくん きょうは いいてんきだよ

 

「らんちぶっふぇで おなかいっぱい

きょうは はしれません」

 

f:id:Tamarun:20200113180838j:plain

 

あれ もう ねちゃったの?

 

からくん おやすみなさい

 

 

 

.........

 

って おいーーーっ!!

そとは?

けっきょく はしらねーのかよ!!