アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

痛む膝

ここ数週間、膝痛が悩みです

昔から膝痛持ちだったので

走りだす前から不安ありましたが、しばらくは大丈夫だったんです

 

私の膝痛を引き起こす膝の状態とは...

 

良く...分からない..... ( ゚Д゚)?

 

ランニング用のサポーターでも見るかと思いゼビオスポーツに行きましたら

ザムストの小冊子があったので、まずは研究することにします

 

f:id:Tamarun:20190714175004j:plain

f:id:Tamarun:20190714175035j:plain

ふむふむ

この下の2つのどちらかのような気がする

 

スポーツが原因ではないけど...

あれはもう30年近くまえの事か ( ー`дー´)キリッ

 

オーストラリア大陸一周バイクツーリング中に起きた大事故

アウトバックからの奇跡の生還

しかし膝に残った後遺症...

 

と断片だけ書けばすごそうだが

実際は...

 

アウトバック(オーストラリア内陸部荒野)に憧れてたけど、砂漠化した赤土が吹き溜まってまともに走れない~

日本の林道をスケール大きくしたくらいのイメージしか持ってなかったー

そもそもこんな道走るテクニック持ってないし!

 

うわわわわわ ((((;゚Д゚))))

ハンドル取られる~!

 

ばたん!!いででででででででででで!!!

ハンドルと足が交差しました。。。

 

最寄りの小さい町に診療所があり

 

「ただの打撲だね、塗り薬出しといたからお大事に~」

 

と、言われた.......気がする(英語よく分らんし)

 

もう終わったと思いました...

f:id:Tamarun:20190714174947j:plain

 

その後、膝を深く曲げられなくなりました

正座が出来なくなり、和式のトイレも困難に

 

日本で病院には行ってないので膝の正確な状態は今も分からないです

現在は深く曲がるようになりましたが、痛くてまともに歩けなくなる事が何回かありました

いい時はいいんだけどな~

今回みたいに膝がこきこき鳴り出したらやばいんだ

一応サポーターは2つ持ってるけど...

ザムストには種類がいっぱいあるようです

 

これなんか良さそう (・∀・)

f:id:Tamarun:20190714175050j:plain

 

 明日状態悪かったら考えます

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村