アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

明日にそなえて

f:id:Tamarun:20190817220847j:plain

夜中に目が覚めるとついやってしまうことがあります

ブログのアクセスチェックです

ほんの数件でも増えてるとうれしいし

逆にゼロだとがっくし...です

 

それが昨日の夜中に目が覚めた時、通知で読者登録のお知らせに気付きました

それも5人まとめてです

へ?

察しがつきました、こんな記事読んだことありましたもの

はてなブログの こんなブログあります に表示されるとアクセス数が跳ね上がる!!

というやつ

あー、やっぱりあった

 

f:id:Tamarun:20190817231102j:plain

f:id:Tamarun:20190817230738j:plain

 

いろんな人に見てもらえるなら、それはそれでうれしけど...

 

その後も読者登録やスターがどんどん増えていきます

...ちょっと怖い?

そして、その割にはアクセス数が増えてない!?

 

はー、いろんなスタイルがあるようです...

でもみなさんのブログは見させてもらいます、ありがとうございました

 

 

さて、今日は走りませんでした

それは明日のため、札幌マラソンに向けてそろそろロング走をしようかと思ってました

まあ、札幌マラソンはハーフなので21キロ走ればいい訳ですが...

いまだ10キロちょっとしか走ったことがない私にとっては不安がいっぱい

ヒザが痛くなったらどうしよう?とか、給水しなきゃダメか?とか、トイレはー!!?とか

 

ルートは こころーど で OK です、まだまだ続いてる道なのでもっと先まで見てみたいと思っていました

明日は早起きして早朝に出発したいです

 

期待と不安で寝れるかなー?