アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

道マラ中止だと?

f:id:Tamarun:20200130212758j:plain

やっぱりね、やっぱり中止になりましたか北海道マラソン

 

東京五輪ラソンが札幌開催に決まって、いろんな報道がありました

泥棒、辞退するべき、コースが単調、やっぱり東京がいい!!

棚からぼたもち?という意見もありましたが

北海道の一般市民は別に望んでないからね!?(たぶん)

 

それよりも北海道マラソンが中止にならないか、ず~~~っと心配してましたよ

ほんと五輪なんかどうでも良いからね、俺は!(え?)

北海道マラソンやってくれよー!!

 

普段休みがない、道外に出かけるにも連休も金もない、マラソンだって近場じゃなきゃ参加できないってのに

北海道マラソンが中止だなんて!?

 

実は自分がランニング始めるまでは北海道マラソンも邪魔くさく思っていました

北海道マラソンがあると札幌の東西の道路が分断されるんですよ

普段、車移動中心の生活を送ってるので、マラソンがあるのを忘れてると通行止めで面倒でした

それがやっと自分に関係のある大会になって楽しみにしていたのに...

北海道マラソンやらないんですかー???

 

北海道マラソンを目標にしてたんですよ!?

 

 

((((;゚Д゚)))) うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(狂)

 

 

 

 

......といっても、今のこの中足骨骨頭痛、夏に42キロ走れるようになってるのかどうか?

分かりませんけどね......