アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

ランナーだもの

f:id:Tamarun:20190816202423j:plain

 

走れないは色々だけど

がんばって乗り越えようよ

だってランナーだもの

 

   作 たまら田 みつを

 

 

みんなガーミンなのに

ファーウェイ買っちゃうんだ~

だって初心者ランナーだもの

 

......あー、しっくりきたー

 

 

今夏は3連休いただきました

室蘭と札幌で墓参り、後はおいしいものを食べてました

 

JBエスプレッソモリヒコサイクルロード

f:id:Tamarun:20190816205524j:plain

甘いもの大好き!!

ストロベリーとチョコのミックス、見た目がグッド!

2Fのカフェスペースからは私が走ってる こころーど が見えます

店名のサイクルロードとは こころーど のこと

できればランニングロードにしてほしいところです

 

あ!走ってるー

f:id:Tamarun:20190816210216j:plain

 

2日目は鶴賀ブッフェレストランでデザートにオリジナルパフェを作りました

1人で2個!!

f:id:Tamarun:20190816212137j:plain

 

3日目、月寒ブランチのヨーグルトスイーツ CHACO

これは左が自分、右が妻の

f:id:Tamarun:20190816212454j:plain

 

あ~おいしかった!!

休みはあっという間に終わりますね (´・ω・)