アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 121

週の半ばのランニングをしなきゃな~でも寒いなーと考えながら

会社から自転車で帰って来て、少し体が温まってたので

通勤着そのままで荷物を車に置いて走ってきました

 

最近走ってる夜のコース

コンベンションセンターから こころーど を少し走って家に帰る1周コース

距離は4キロですが信号が少ないのでこの頃よく走っています

 

4キロ、22分38秒

 

こころーど では2人のランナーとすれ違いました

1人はすごい速かった...最後のスパートだったのかもしれませんが

速くてカッコ良かったです

 

自分もいつになったらタイムが縮むのか?

走る回数、距離が少なすぎるんですよね...たぶん

気温が上がってきたら増やしていこうと考えてます

目指してますよ、サブ4

 

秋に作マラあったらね...

 

 

 

 

今日仕事中に小学校の近くを車で走ってました

f:id:Tamarun:20200408224659j:plain

 

横断歩道を渡っていた小学生低学年

わざわざ振り返って、お辞儀?

f:id:Tamarun:20200408224705j:plain

 

育ちがいいのか?

思わず車で唸ってしまいました

いや~いい子ですね~ (^^)

 

 

 

 

スーパーカップ、スイーツのタピオカ?

へー

f:id:Tamarun:20200408225649j:plain

 

普通のスーパーカップより高いんだよね

超バニラでいいんだけど、たまにはいいかもね

f:id:Tamarun:20200408225718j:plain

 

きなこみたいなものが紅茶クッキーなんだ

うん、紅茶の味がします

f:id:Tamarun:20200408225742j:plain

 

これか、タピオカ

f:id:Tamarun:20200408225801j:plain

 

ちょっと緑っぽいな(画像じゃ分かりづらいですね)

この色と大きさ...なんか、でろっと出てくる鼻ク〇を連想してしまった

f:id:Tamarun:20200408225822j:plain

 

ふううーん

おいしいです

タピオカが少ないかね?少し溶けた頃が柔くて食べごろかもです

 

...超バニラ好きを再確認しました