アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 44

やっぱりガーミンにすればよかったー!!!

 

今回マジで思いましたよ...

ガーミンは誤差少ないらしいじゃないですか

ファーウェイウォッチはお値段以上だったと思いますよ、それはいいんです

 

まさかいままで信頼してきた iPhone SE とナイキランクラブに裏切られるとは!!(ええ...!?)

 

昨夜の誤差は走行距離5.5キロに対し

iPhone    +0.2キロ    誤差+3.6%

ファーウェイ -0.12キロ 誤差-2.2%

走らない人は言うでしょう、このくらいの誤差はあるんじゃない?...と

 

そんな人には下を見ていただきたい!

昨夜の誤差でキロペースがどれだけ違うか!!

 

(左 iPhone、右 ファーウェイウォッチ)

f:id:Tamarun:20190815194829j:plain

 

最初の1キロなんて30秒近くちがーう!!

5分を切って5キロ走るのを目標にしてきたのにこの違いはあんまりでしょうよ!?

まあ実際はこの間の数値になりますが...

 

自分の iPhone はだいたい +側に誤差が出るみたい

なのでタイムでみると速くなったように見えていたのです

 

今頃になってそれが間違いだったと気付かされるとはー、人の心をもてあそんでー!!

返してよ―!?ねー返してったらー!! (何を?)

 

 

ふー

今日も走ります

ほんとは休むつもりでしたが、明日は雨らしいので調子のいい時に走っときます

 

あ、走り専用眼鏡に変えるの忘れてた

まあいいか...

ずるずる~、くいっ、ずるずる~、くいっ

顔が脂ぎってたか?こりゃダメだ、ずり落ちてくる

眼鏡外して走ってみるかー

足元ほとんど見えないけど段差はないし走れるな

ん?なんだあの黒い縦線みたいに見えるものは?

f:id:Tamarun:20190815220603j:plain


え?あれ人か?5mくらいの距離でこんな見え方するもんか?

(近視に乱視も入ってます)

近づいたらやっぱりランナーでした

夜だとこんなにも見えないものなのか...

危ないので眼鏡かけました

 

それにしても今日は疲れる

ペースも落ちてるし心拍数も落ちてるのにスピードを上げれない

おまけにヒザもカクついてる

休むべきだったー!

 

4周、4.4キロで終了しました 

23分46秒 5分24秒/km