アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

屋内ランニング専用施設を夢見るアラフィフランナー

f:id:Tamarun:20210307071814j:plain

 

雪が解けてきたと思って喜んでいたら、また降り積もったりと

春の雪にイライラを募らせています

 

早く解けろ!!

 

今シーズンの冬は外を走っていません

ウインドブレーカーの下にかく汗は気持ち悪いし、雪の上は走り辛いし

無理して走るのは止めました

 

完全武装で吹雪の中を走ってるランナーをよく見ました

朝4時頃の一番冷える時間帯に走ってるランナーも見ました

すごいです

走ってて気持ち良いのかな?

 

体育館でなら私も気持ちよく走れるんですよ

でも同じ所をぐるぐるするのも飽きてきます

 

あ~、札幌に全天候型のランニング専用施設を造りたい(誰が?)

 

立体交差でカーブは左右にあって、適度なアップダウン

足裏が痛くならない、足にやさしい床

1周はきりのいい500メートル

道幅はゆったりの4~5mくらい

きれいなディスプレイやライティングで走って楽しいコース、走るテーマパーク

 

カフェからはランニングコースを走ってるランナーが見れます

キレイなお姉ちゃんランナーをゆっくり鑑賞、ムフフ

見る、見られる事によって走る意欲がアップ!?

 

f:id:Tamarun:20210307071832j:plain

 

カフェコーナーにはインスタ映えのする名物パフェに大盛メニュー

(自分が好きなだけ?)

ついでに、建物随所にインスタスポットを設置

たまにゆるキャラも出現

f:id:Tamarun:20210307080423j:plain

走った後はスーパー銭湯でゆったり

グッズやおみやげも充実

 

新しい冬のランナーの聖地

(夏は?... )

 

 

誰か造ってください!!

 

白石区

 

 

 

今年3回目のランニングを北ガスアリーナで走ってきました

前回、意外と走れたと書きましたが

幻でした

 

スマートウォッチの距離表示は誤差が大きく、実際走った距離は?... だし

 

1回目のランの次の日に腿がすごい筋肉痛になり

2回目は脚の裏側だけが上から下まで痛くなり、びっくり

3回目は腰痛がひどくなったし

 

走るたびに昨年の状態に戻すのが大変なことを実感します

うう...

 

だから皆さん冬の外でも走ってるのか?

決して気持ち良く走ってる訳ではない?