アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 112

f:id:Tamarun:20200312225536j:plain


コンビニで淹れるコーヒー

好きだからよく仕事の移動時に飲みます

小さいサイズはセブンではレギュラーサイズですがローソンではSサイズと呼び方が違います

ローソンで

「コーヒーのレギュラーサイズ下さい」と言ってしまうと

 

「Sサイズでいいですか?」って聞き返されます

 

あ...間違ってしまった「すいません、Sでいいです」

と間違ったこっちが恥ずかしくなるので最近は

 

「ホットコーヒーの小さいサイズをお願いします」と言うようにしてました

これなら間違いようがないです

 

いつもはそれで

「Sサイズですね(ニコッ)」って感じだったんですけど、今日は

 

「え?…Sサイズですか!?」

(Sか?SならSって言えよ、確認するこっちがメンドーなんだけど...イラッ!)

 

っていうのが思いっきり男性店員の顔と口調に出てたので、こっちもイラッとしたアラフィフです (^O^)

 

 

今日はまた帰宅後すぐ車に荷物を置いて走ってきました

家の近くの道もだいぶ雪は解けてました

走りやすくていいかな?と思ったんですけど

スノトレで走っていたので、雪が解けた所はソールのクッションが悪くて足裏が痛くなりそうでした

週末はランニングシューズで走ってみようと思ってます

 

それにしても外は疲れる

最近キロ6分ペースです

今体育館で走ったら、前と同じペースで走れないのでは?

…不安です

 

4.3 キロ、約25分

 

 

 

アンドロイド端末に変えたのでファーウェイウォッチのウォッチフェイスがダウンロードできる様になっていました

 

これなんかカラフルでいいな

f:id:Tamarun:20200312193046j:plain


これもいいな

でも天気の表示っている?

今の天気だよな?外見りゃいいじゃん…

f:id:Tamarun:20200312193035j:plain

数時間後の予報…ではないよね?
 

イラストのフェイスが多いです

でもおもちゃの時計みたいです...

f:id:Tamarun:20200312193022j:plain

 

 

f:id:Tamarun:20200312224034j:plain

 

いっぱいあって楽しいです