アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

体育館での恰好

f:id:Tamarun:20200117210229j:plain

北ガスアリーナ

昨日は、おねぃさんランナーが多く走ってました

 

いいですね♡

多いと..

華やかで!

 

おっさんランナーはみんなニコニコです(たぶん)

 

後ろ姿しか見てないですけどね

ピンクやオレンジ、水色とか

きれいな色のシャツを着ている方が多いです

 

うんうん良いですね~ (^-^)

うふふ...

 

 

おっさんランナーだって、きれいな色のシャツの方はいます

 

ラソン大会のシャツの方もよく見ます

かっこいいです

そういうシャツも派手目なきれいな色です

その方が体育館でのランニングウェアには合ってる気がします

 

 

毎回、同じ服装の人もいます

一度見ただけなら普通です

でも体育館で何回か見かけて、毎回同じ服装だと

あの人また同じカッコだなってバレます

いかんですね(いかんかね?)

 

自分もランニングのTシャツなんて、最初は1枚あればいいやって思ってましたが

今は数枚をローテーションしてます

 

もっときれいな色のシャツも買おうかな?って思います

 

 

体育館で帽子をかぶってる人がいます

自分は帽子は蒸れるからきらいなので、なぜ体育館で帽子をかぶるのか?って思います

ただ帽子が好きな人なんですかね?

もしかして帽子ランに慣れるため?

 

先日はリュックを背負って走ってる人がいました

体育館ですよ?

普通のデイパックくらいの大きさです

 

.........なぜ?

 

これも慣れ?

リュック好き...ではないよね

ロッカー代、50円の節約?

実は20kgくらいの重りが入っていて、鍛えてる?

 

見た感じは外から入って来て、そのまま走りだしたようにも見えますが?

 

ちょっと不思議でした。。。