アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

50代なんて何があるか分かりません

f:id:Tamarun:20190906215953j:plain

9月からまた新しい人が会社に入った

8月のお盆前にも歓迎会をやったばかりである

小さな会社なのに春から4人目の新入社員

それだけ入れ替わりが激しいというわけです

 

その9月に入ったばかりの新人さん

新人といっても私より1才上のおっさんですが

きのういきなり心筋梗塞で入院してしまいました!!

 

命に別状はないそうでよかったね、いやほんとに心配してたんだよー

よかった、よかった

でも体を動かしてなんぼの設備関係の仕事

体に制限かかるようだったらどうしたもんかね?

別に仕事で病気になった訳でもないしな

普通に仕事してる他の社員と同じになんていかないよ

などと経営者は言っておりました

 

そりゃそうだよね...

前の仕事を辞めて転職してきたのに

おそらく前の職場の方が体力的には楽だったと思います

もちろん辞めるからには嫌な事もあったのでしょうが

こんなことならって考えるだろうな...

 

自分が夜に走っていて倒れたらどうなる??

でもいつでもランナーとはすれ違うから、ひとりで家にいるよりは逆に安心かも?

ああ怖い、50代なんてもう何があっても不思議じゃないからな...

走ってる時は若返ってる感じしてるけど

逆に寿命縮めてるかもしれないんだからなー

 

考えさせられますね