アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 54 夜ラン前問題

今日も夜走りました

昨日疲れてた気がしたので、どうしようかと思いましたが

 

私が平日夜走るときはいつも食事の後です

本当は食事前に走りたいのですが、私が食べないと妻の片付けが終わらないからです

なので食べて1時間から1時間半くらいで走りに行ってます

(それ以上遅くなると寝る時間に影響がでてしまいそうなので)

お酒を飲まない私は結構な量の食事を食べるのですが、走ってると逆流しそうになることがたびたびあります

辛いです

いっそ吐きたいと思うこともあります

それなら食べる量を減らせばいいと思うのですが、以前から食べる量が多いので

妻も山盛りで作ってきます

走る走らないは直前まで自分でも分からなかったりしますので、食事内容が走る時だけ変わる事もありません

 

 

もう一つ問題を抱えています、これは夜だけの事ではありませんが

走りに行こうとすると、う〇こがしたくなります

トイレに行きますが、素直に出てくれません

出ないなら、もういいや

と思ってトイレから出るとやっぱり出そう!!となったりします

で、トイレに行くとさっきまでまるで出そうもなかったのに、ビリリっと下痢みたいに出ることがあります

 

これは朝会社に行く時もそうですし

子供時代はお風呂前もこんな感じだったような...

 

本屋で立ち読みしたり、本を探してるときも出したくなります

本屋でトイレに行きたくなる人は多いかもしれません

私の場合は本屋でトイレをがまんしてるとおならだけ出る場合があります

人が多い本屋だと、おならが出たらその場からすぐ逃げ去りますが臭いは残ってしまいます

近づいてくる人には申し訳ないですが、知りませーんという感じで逃げます

たまにおならの音を聞かれてしまったりします

一度だけならまだいいですが

2回、3回、ぶっ!ぶっ!ぶ~っ!!と出るときもあります

本屋に入るまではトイレに行きたくもないし、おならが出る気配もなかったのに...恥ずかしい

 

今日も走る前、やっぱりトイレに行きました

2回!!

それなりに出しきった気がしました

なのに走りだしたら1周目でおなかに異変が!

もうがまんするしかない、公園にはトイレがあるけど紙もないし

.........

.........

ビリリっ!!

 

f:id:Tamarun:20190905232701j:plain

 

は!?なにか楽になったような?

嫌な予感はするが、これで走れる...

それでも気になって3周3.3キロで走り終えて帰りました

トイレに直行

.........

.........

ううっ...(泣)

予想通りでした...