アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

ライバルはどこへ?

f:id:Tamarun:20190926215639j:plain


僕もマラソン走りますと言っていた我社の若人

最近キックボクシングのジムに通い出したそうです

 

「どう?ボクシングやってる?」

 

  「やってます、今日も行きますよ!!」

 

「マラソン走るって言ってたけど、そっちはどうなの?」

 

  「走りますよ来年!今日も走りますし!」

 

「ほ―」

 

  「ランニングのウェアも買ったんですよ、ほら、あれ...サウナスーツ!!」

 

「ええ!?あんなもの着て走るの?」

ランニングのウェア?

まあ確かにボクシングと言えば、計量前の減量にサウナスーツって感じはあるけど?

 

  「ダイエットしたいんで、まあサウナスーツで出るのは水分ですけど...

もう3kg痩せたんですよ、あと毒素を出したいんで!」

 

「ふ~ん、毒素?熱中症に気を付けてよ」

 

太ってるようには見えないけど、やたらとダイエットにこだわる若人

週末は1日1食でダイエットしてるとか

まさか3kgも落としていたとは、気付かなかったな

 

...しかし、本当にマラソン走るのかなー?

つーか、キックボクシングも続くのか?

入社当初はサッカーやってたはず...もうやめてるけど

 

でも実は北海道マラソンはやめてくれた方が都合がいいです

こっちが北海道マラソンの日に休みやすくなる(ニヤリ)