アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 79

f:id:Tamarun:20191116231337j:plain


むむ?

自分のブログに自分のスターが押されている?

犯人はあの人しかいない!

 

「ちょっと、僕のブログで僕のスター押さないでくれる?」

 

 妻「え?分かんなーい、なんか押した?」

 

.........

押したんです!

 

 

 

今日は体育館、北ガスアリーナへ行ってきました

ワイヤレスイヤホン、コードにクリップ付けて外れづらくなったかな?

試してみます

 

よし、ミュージックスタート

あれ?

なんか音が小さいな...

と思ったらアイポッド本体から音が出てました(汗)

やばっ、恥ずかしー

??何回やってもイヤホンから音が出ない?

設定画面でブルートゥースがQ35と未接続になってる?

Q35と接続できません?

 

もーーー

これだから安物は!!!(じゃあいいの買えよって話ですが)

 

なんかよく分からんから今日はイヤホンはあきらめました

 

 

今日はランニングコースを走ります、事前に確認してきました

今日はコース使用可能です

 

キロ5分で走るには1周250mなので、1周1分15秒か...

よーし走るぞー、6人くらい走ってるな?

どけどけーい

 

元気よく走り始めて、他のランナーを抜いていきますが...

ハイペースは2キロで終了

あ、もうだめ...(なにやってんだか)

 

同じ時に走り始めた、どこかのマラソン参加Tシャツを着ていた方を2回くらい抜かしてましたが、もう抜く元気はありません

このマラソンTの人の後ろに付いて走ろう

最初遅い人かと思ったけど、ビルドアップしてる?

今1周1分20秒前後?キロ5分30秒ペース?

 

この後40分くらい後を走らせてもらいました

なんか走りやすい (^o^)

作マラのペーサーさんの後ろを走ってるみたいだ

しかし最初抜かしていた奴が、ずーっと後に張り付いているとは知らないだろうな

 

4,5メートルは離れているけど、なにか気配は感じているようだ

たまに顔が横を向くのは、後ろを気にしているな?

気付かれたくないなー

1時間で止めますんで、もう少し走らせて下さい!

キロ5分ペースになってきたな?

まだ上げるのかな?そろそろ付いて行けないかも

 

と、急にマラソンTの方は水分補給で止まりました

 

し、しまったー

見られてしまった!

しょうがない、何食わぬ顔で走り去ろう

うわ、ペーサーがいなくなると、急に走りづらくなった、いままでのペースが分からん!?

なんか急に足裏も痛くなってきたぞ

55分だけど終了!

 

ラソンTの方、ありがとうございました

 

何周したか分かりませんが、10キロくらい走ったかな?

いい汗かきました!!

 

何用かよく分からないリーボックの靴がちょっと合わないのかも?

体育館用に新しいランニングシューズ買おうかな?

 

ワイヤレスイヤホンはペアリングをやり直したら聞こえるようになりました