アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

イヤホンどうにかならんかね

f:id:Tamarun:20191113230632j:plain
ワイヤレスイヤホン、サウンドピース Q35 Pro

 

昨日はランニングですぐに耳から外れてがっくりでした

走った後に付属のイヤーピース、イヤーフックの大きさを変えてみましたが

一番しっくりきたのはランニング中に外れた最初から付いていた物でした

 

それじゃあ何も変わらんし!!

 

...困ります

付属品はまだ入ってました

イヤークリップ...

これでリモコン部の揺れを抑えれるかも?

f:id:Tamarun:20191113222744j:plain

シャツに挟みます

多少はいいかも?

 

はやく試したいけど、夜の外はもう春まで走りたくないです

週末ですね

 

 

今日は家でワイヤレスイヤホンを使ってました

いいです (・∀・)

ファーウェイのタブレットで動画や音楽を聴きながら移動できるし(ファーウェイ好き発覚)

家使いでも十分買った価値はありそうです、よかった

 

 

 

最近腰の調子が良いです

作マラが終わったあたりから?走らなくなったからか...??

体育館では5キロくらいしか走ってないし

 

やっぱり自分にとって長距離を走る事は体に悪いのだろうか?

それともマラソンがそもそも体に悪いのだろうか?

まあ、体にいいと思ってマラソン走った訳ではないですけど...