アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 82

f:id:Tamarun:20191127233640j:plain

今日は体育館に行けそうな気がして準備をしてきました

18時半には会社を出たいな~

 

18時半...誰も帰らない...

 

ボス(経営者)「〇〇と〇〇は朝早かったし、明日も早いんだから早く帰れよ!」

 

そうだ早く帰れ...

.........

.........

なぜ帰らない??

 

誰も帰りません

いらいら...もう先に帰ろうかな...

しまったー、ボスがまた社員1人つかまえて説教を始めたか...

こうなると話の途中で帰りますとは言えないんだよな

先にこっそり着替えよう

...お?説教が意外と早く終わってた

まだ誰も帰ろうとしてない?ほんと最近みんな帰るの遅いよなー?

残業代が出るわけでもないのに??

 

ボスもまだ話し足りないようだ...

.........

もういいや!

 

「先帰りまーす!お疲れさまでしたー!!」

 

ボス「お、おう?お疲れー」

 

ふー、何とか1番で19時前に会社を出れた

これで体育館に19時半に着けそうだ

 

北ガスアリーナに付いてすぐランニングコースへ出て走り始めます

今日はタイメックスの時計で1周ごとにラップタイムを確認して走ります

これでペース確認はばっちりだ

 

最初の数周はコースの全員を抜かしたようです

あれ?今日は自分が1番ペースが速いのかな?

自分はいつも最初だけ速く走って遅くなるからな...

この女性ランナーとペースが近そうだから抜かさないで後を走ってみようかな

 

また勝手にペーサーを決めて後に付いて行きます (ストーキング...)

1周1分13~15秒

4周で1キロだからキロ5分ペースだ!

このまま走れば10キロ50分じゃないですか

体育館でもまだ10キロ50分で走れてなかったんです、体育館で50分切れなかったら外では絶対ムリなのは分かっているので、早く50分で走りたかったんですよ!

 

ちょーどいい!

今日こそ...と走りました

 

結果50分切りました

良かったー、これで希望が見えた

目標は白石こころーどでの10キロ50分切り

来年こそ実現させる!!

女性ランナーさんありがとうございます、自分ひとりでは無理だったかもです

 

帰ってからラップタイムをじっくり見よう (^o^)

 

帰宅後ラップタイムを見ようと思ったら、最後の方のラップタイムしか表示されてませんでした

どうやったら見れるんだろう?

あれー!?

下の方に8LAPって書いてある

f:id:Tamarun:20191127232148j:plain

そういえば最後の方の8個分のラップタイムが順番に表示されてるようだ...

 

がっくし

どんなペースで走れたか確認したかったのに~~~

 

 

 

.........

しまったー!!

体育館に靴を忘れてきたー!?