アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

自宅トレ

今朝、夢を見ました。

ブログのアクセス数がすごーい上がってる (^o^)!!

 

はっ!?( ゚Д゚)? 夢...か

そんなことあるわけないか...まだ3時...寝よ

 

すぐにまた夢をみました

ブログのアクセス数がすごーいあ上がってる (^o^)!!!!

さっきのは夢じゃなかったんだ ー

 

はっ!?(( ゚Д゚) やっぱり夢か?

スマホ見てみるか...アクセス ゼロ... (T_T) 

.........

 

寝ます。。。

 

 

仕事中も膝の調子はいまいちですが、このままでは先に進めません

今日は週に1、2回する自宅筋トレをやりました

主に胸、肩、腹、背を軽めですがトレーニングで筋力維持しています

きらいなスクワットも膝のためにやるか...

その前にこの膝で出来るのか?

おそるおそる...

できた (・∀・) !

スプリットスクワットを左右10回づつ、3セット

ノーマルスクワットも20回くらいやりました

 

でもなんか飽きるんですよね負荷の小さい運動は...

強度を上げたスクワットは膝から力が抜ける感じになって出来ないけど

強度を下げて回数を増やす今のスクワットは回数増えると面倒くさくなってくるという...

 

自分に適したものを研究します...

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村