アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

作マラの写真と ラビ デ カフェのスープカレー

f:id:Tamarun:20201123190840j:plain

 

足首はまだ痛みが残ってます

 

これは捻挫なのか?

痛くしてから2週間、予想では痛みはとっくに引いて

走れるけども、再発予防でもう1週間の我慢期間に入ってるはずでした

 

なのにまだ痛みが残ってます

年取って治りが遅いんでしょうかね?

 

来週は走れるのかな?走れたとしても痛めないようにゆっくりジョグだな

あ~あ

 

 

作マラの大会写真がオールスポーツコミュニティでネット公開されてたので、見てみました

 

ひ、ひどい...

 

色々とひどいけど、1番はひどいのは身体の曲がりかな...

f:id:Tamarun:20201123183220j:plain

 

健康診断のレントゲンで胸あたりの背骨が曲がって、側弯症だとは何年も前から言われてるけど

腰から上も背骨が横方向に斜めになってるんですよね

こっちはレントゲンを撮る事がないので、病院で言われたことは無いけども

ずいぶん曲がってる気がします

一体どうなってるの?自分の背骨は...

 

腰のレントゲン写真を撮ってもらって、どうなってるのか見てみたい気もするけど

見ても治る訳じゃないからなあ

 

それにしても、カッコ悪っ!

 

以前すれ違ったランナーで、同じように身体が斜めになってる人を見ました

お腹が痛くて斜めなのか、やっぱり背骨が曲がっているのか?

何にしても恰好良くはありません

 

自分もあんな風に見えてるのか?あれよりはマシなのだろうか?

そんな事を考えました

 

 

次にひどいのは目だな

もろに疲れが目に出てる

 

年取ってきて、だんだん目が常時眠そうな目になってきました

近眼のせいか、目が出てギョロギョロしてたんですが

眠そうな、精気のない目になってきました

 

 

そして頭

ラソンの最後の方は手に持った帽子で頭がぺったんこです

もうハゲと言ってもいいです

 

ハゲ......

 

そんな......

 

気にしてるのに......

 

こんな写真、絶対買わんわー!!(泣)

 

(オールスポーツコミュニティーさんすみません、でも写真は楽しみにしてます)

 

 

 

感染者激増の札幌

2連休なのに走る事も出来ないし、外出も控えなきゃだし

 

せめてランチくらいは外でと食べに行きました

混まない店がいいな、どこにする?

スープカレーがいい?

 

スープカレーか...

 

ちょっと前に食べに行ったスープカレー屋のスープカレーがすご~~~く

ぬるかったんです

 

具材は素揚げして熱かったのに、カレーはもう完全に冷めきってたんですよ

客がいない割に料理が出てくるのが遅かったんだよなあ

クレームつけていいレベルだとは思ったけども

そんなクレーム入れてどうなる?って考えて止めました

 

前に札幌駅のラーメン共和国で食べたラーメンでも、すごくぬるいラーメンを食べた事がありますが...

 

ラーメンやスープカレーがぬるいのは許せんとです!!(怒)

 

1番大事な所じゃね?

 

そんな心配を胸に近くのショッピングセンターのラソラ内にあるスープカレー

ラビ デ カフェ に行きました

f:id:Tamarun:20201123170924j:image

 

肉肉肉スペシャルを辛さ5番で、ライスは大盛にして下さい

f:id:Tamarun:20201123170936j:image

チキンレッグにハンバーグと角煮が入ったなかなかボリュ~ミーなメニュー


f:id:Tamarun:20201123173904j:image

スープが温かくてほっとしました、うんいい店だ(それだけで?)

味も美味しかったです (^^)