アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 123 とカフェドロマン藻岩の神セット

f:id:Tamarun:20200418230043j:plain


コロナの影響がウチの会社にも出始めました

明日の仕事が延期になったって...

 

仕事先がコロナ対策で業者の出入りを一時的に禁止にしたためです

 

こういうの増えそうな気がします...心配..

 

でも明日は日曜で休日出勤だったので休めてちょっと嬉しい?

いやこの先仕事がなくなるかもしれんのだぞ?

でも週に1回しかない休みが復活したんだ (^o^)

いやいや、ずーっと休みになるかもだぞ?

 

あ~もう考えたくないです

 

 

昼で仕事は終わり、走ってきました 白石こころーど

 

今週は週の間のランをさぼってしまったので1週間ぶりのランです

そのせいか体が重い

 

10キロ、54分03秒

やばい (;゚Д゚)!!

50分で走るのを目標にしてるのに、どんどん遅くなってきてる!?

明日は何としても先週の52分台で走らねば...

 

 

 

最近おもしろいことがないなーと思っていたら

久々にテンションが上がることがありました

この頃利用することが多いカフェドロマン藻岩店で

期間限定で1日30セットのテイクアウトスペシャルスイーツセットの販売をしてるんですって

 

その内容が信じられない神セット

 

ケーキが4個

焼き菓子2個

ドリップコーヒー2つ

 

...で1500円

 

え?なにが神セットかって

 

それはこれ

f:id:Tamarun:20200418222250j:plain

付属のチケットがまた1500円くらいのカフェ利用券

しかもコロナが落ち着いた頃に来てくださいって...

 

まさに神!!女神?

慈愛に満ちてる??

 

f:id:Tamarun:20200418231108j:plain

 

さっそく妻に買ってきてもらいました


3人分、ケーキはお店側がセレクト

f:id:Tamarun:20200418223139j:plain

f:id:Tamarun:20200418223440j:plain

f:id:Tamarun:20200418223505j:plain

f:id:Tamarun:20200418223522j:plain

f:id:Tamarun:20200418223725j:plain

 

前、別の店舗に買いに行って売ってなかったチョコバナナタルトが1個入ってた~♡

f:id:Tamarun:20200418223545j:plain

 

「すまん、これだけは僕に食べさせて!!

あとは何でもいいから」

 

お・いし~~

 

コロナストレスがちょっと解消しました