アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 89

f:id:Tamarun:20191224225325j:plain

 

クリスマスイブの今日、北ガスアリーナ走ってきました

 

意外と走ってますねー

走ってる人はクリスマスも正月も関係ないのかな?

 

今日もビルドアップ走をやりました

...が、まだまだ納得できるものではありません

 

f:id:Tamarun:20191224211835j:plain

f:id:Tamarun:20191224211919j:plain

途中仕事の電話が入って、ファーウェイを一時停止したつもりが止まってました
なぜかいつも一時停止すると止まってしまう...

 

 

だんだん走れるようになってきた感じがします

春までに最後の2キロを4分40秒で走れるようがんばります

 

 

 

昨日のケーキの残りを食べました

f:id:Tamarun:20191224215652j:plain

 

イブの晩御飯はなんか質素でした

 

妻「だって、ケーキがあるし...」

 

そうだね...まあ御馳走は日曜日に食べたしね

お義母さんのおごり...だったのかウチがおごったのかよく分からんかったけど...

 

回転寿司なごやか亭です、札幌ではトリトンに並ぶ人気店

 

とろさんま、一番おいしかったです

f:id:Tamarun:20191224220733j:plain

 

真たち?白子軍艦

f:id:Tamarun:20191224220922j:plain

 

ほっけの昆布締?

f:id:Tamarun:20191224222123j:plain

 

クジラのほほ肉??

f:id:Tamarun:20191224222302j:plain

 

いや~飽きないし、おいし~し

でも安いのも食べてバランスとらなきゃ(汗)

 

新香巻

f:id:Tamarun:20191224222453j:plain

 

炙りサーモンの軍艦

f:id:Tamarun:20191224222659j:plain

 

我が家はクリスマス感はまったくないけど、メリークリスマス...ですね