アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

7号

f:id:Tamarun:20191223233013j:plain


明日体育館に走りに行きたいな...と思っていました

でもクリスマスイブに体育館に行くと言ったら家内はどう思うかな?

 

普通に考えるとイブに体育館に1人で走りに行くなんて、可哀そうな奴にしか見えないから止めようってなるような気がするけど

子供も大きくなってしまったアラフィフには、普通の日となんら変わりません!!

 

昔からクリスマスのイベントは何もないような我が家ですが

クリスマスケーキだけは譲れないようです(妻が)

 

 

え?

23日の今日、もうケーキ来てるの!?

息子がバイトから帰ってきたら食べる?

 

てことは明日はもう何もイベントないから走ってきても良さそうだ...

 

 

どれどれ?

妻のお気に入りの きのとや です

 

ずいぶんでかいな?

f:id:Tamarun:20191223224359j:plain

 

「なんか去年より大きくない?」

f:id:Tamarun:20191223224603j:plain


妻「そうだよ~7号だから!!」

 

7号...?

よく分からんけどやっぱりいつもよりでかいのか?

 

「これ3人で食べるの?いくらすんのこれ?」

 

妻「7000円~!!」

 

 

.........( ゚Д゚)!?

 

え?( ゚Д゚).........?

 

なぜ.........???( ゚Д゚)

 

いる?( ゚Д゚)?

 

 

うまそー...だけどね

f:id:Tamarun:20191223230341j:plain

7000円もしたんだから写真もいつもよりたくさん撮るか

f:id:Tamarun:20191223230521j:plain

六等分にしました

せっかくだからローソクを点けて

f:id:Tamarun:20191223230728j:plain

f:id:Tamarun:20191223230936j:plain

 

割り箸で食べるんですね?

洗い物減らしたいからから?...はい、いつも通りです

f:id:Tamarun:20191223231239j:plain

うまい!

 

明日走ろーっと