アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

いよいよ明日になりました

今日は朝に小雨が降っていたので通勤は自転車ではなく地下鉄にしました

会社からの帰り道、前方に自転車が数台見えたので、歩道の反対側に寄った時

 

自転車がひゅーんと横をすり抜けていき、すり抜けた直後

ちょっと、なに~!?という顔で女性がこっちを見て行きました

 

 

ちょっと、なに~!?じゃねえよ!!!

(ちょっと、なに~!?とは言ってないけど)

 

f:id:Tamarun:20191005193619j:plain

 

そこは普通「すいません」か会釈だろうがー!!

自分も自転車乗りだから反対の立場ならそうします

 

まったく...

 

f:id:Tamarun:20191005230941j:plain

さて、いよいよ明日になりました

札幌ハーフマラソン

 

3月から走り始めて、走った回数65回

走った距離は500km

 

やっと最近、自分が納得できる走りが出来るようになりました

ずいぶん時間があった割に、ぎりぎり間に合った―って感じです

 

走った距離は、裏切らない

 

ランナーなら誰もが好きな野口みずきさんの名言

逆にこの名言があるからこそ、走っておこうと思えるんですよね

 

もうひとつ好きな名言...

 

努力は~!?

必ずーーー

む・く・わ・れ・る!!!