アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

どれにしようか考えている時が一番楽しいんです

f:id:Tamarun:20190808211256j:plain

悩んでます、何を買おうか...

3月に体育館に行く時からスマートウォッチがほしかったんですよー

その時は心拍数と通知が見れればいいと思ってました

やっすいスマートウォッチばかり探してて、その中で良さそうだったTicWatch E をAmazonで買うつもりでした、たしか16000円くらいだったかな

でも買おうとした日に、数日前まであったはずの値引きのクーポンがなくなってたんです

しかもその後、例の若手社員が手首心拍計はあてになんないみたいっすよ~というから買う気がなくなってしまいました。

 

その後マラソンブログを見始めてガーミンを知り、ランニングに必要なGPS機能の事や心拍計測もガーミンクラスならあてになりそうだと分かりました

どのスマートウォッチがいいのか探していたけどここに答えがあったのか...

でもナイキランクラブのアプリも使い始めたからまだいいや...

 

そして最近、そろそろかな!! ...と思ったわけです

ちょうどガーミンの245も出たし

でも少し高いんだよなー

それなら45なんだけど少し安っぽくなるよなー

そういやサムスンとか言ってたな...どれどれ、かっこいいね!

フォッシルもあるじゃん、ポラールも捨てがたい...

あー悩む~

 

選ぶものがいっぱいあると悩みます!

選びようがないなら、もうそれでいいやってなるのに...

 

昔から、流行りものよりは少し外したものが好きな傾向があるんですよー

 

 

30年前、独身時代に乗ってたバイク

レーサーレプリカ全盛の時代、レーサーレプリカのエンジンを積んだオフロードルックの中途半端バイク

自分以外で走ってるの見たの数回しかなかった超不人気車

 

ヤマハ TDR250

f:id:Tamarun:20190808221957j:plain

 

独身時代にバイクの後に買った車

金もないのにほしくてほしくて新車で買ってしまった超未来的デザインの車

当時はステーションワゴン全盛の時代、誰もがそっちをかっこいいと思ってた

自分以外で走ってるの見たの数回しかなかった超不人気車

 

マツダ ユーノス500

f:id:Tamarun:20190808222956j:plain


あとスノボが流行ってた時はバートンが人気だったけど

使っていたのはミストラル...同じ板見たこと一度もない

 

一眼レフはキャノン、ニコン全盛の時代にオリンパスを買った

 

全部独身時代の買い物だけど...それにしても

金使ってんなー!!

 

今は2、3万のスマートウォッチで高いって悩んでるのに...