アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 40

朝走りに出かけたら膝が痛くてすぐ中止にしました

予定になかった昨夜の走りで膝が疲労したのか?

 

あ~今日は走りたい

1週間、膝は割合良かったんですよ

夜の5kmが調子良かったので、昼の10kmがどうなのか走ってみたかった...

少し痛みが引けば、夕方あたりには走れるかも?

 

ということで今日は家でだらだら膝が回復しないかなーと待ってました

ネットでランニングウォッチ見て

 

ポラールIgniteかっこいいなあ安いし、でもやっぱりガーミン245か?

心拍計は圧倒的にポラールの方が良さそうなのに実際はあまり計測値に違いがないそうだ...なぜ?

これでポラールの方が正確ですよ、となればポラール選ぶけど...

心拍計が一番ほしい機能なので

GPS補足はガーミンが良くてー

ポラールはランニング中でもボタンを押さないと画面表示が出なさそう?

それって結構面倒くさいよな?

しかしIgniteの記事は少なさすぎる

やっぱり買うならガーミンか...マラソンブロガーの方々ほとんどガーミンだもな

ああでも3万超えか...

また今日も決められない

 

さあ、そろそろ走ってみるか?

膝にはガチガチの方のサポーターつけてと

今日は家からこころーどまで走っていくか

うう、ちょっと痛いな、呼吸もくるしいし全身だるく感じる

信号待ちで止まった後、走り出すと痛みが増すようだ

こりゃだめですね

f:id:Tamarun:20190804201054j:plain

 

それでも3km走りました

走らないと今日他になにもやってないし

f:id:Tamarun:20190804211624j:plain

 

良く分かりました

ヒザもそうだけど、連日のランはまだしたことなかった

昨日走ったから、体の疲労もあったんでしょう

ヒザ、体調、気温やいろんな条件が良く重ならないと最近の夜のような気持ちいい走りは出来ないようです

やっぱりムリはよくないですね