アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

明日は作マラです!

f:id:Tamarun:20191102230808j:plain

 

明日、作マラ走ります~~~!!

 

心配だった仕事も終わり、明日は休みになりました

 

明日のカッコ、これで良いかなあ?

f:id:Tamarun:20191102204813j:plain

青いロングTシャツは札幌マラソンでもらったものです

 

先日のランニングの時よりTシャツが一枚増えたくらいかな

あの時は気温が最初15℃くらいあったから汗をかいたけど

明日は7℃スタートでゴール時は9℃くらいか

 

ずーっと悩んでます

下にもう一枚、薄いのを着るか着ないか?

なんせ明日のペースはキロ6分予定、心拍もあまり上がらないだろうし体が熱くなるのか、ならんのか?

経験がないので分かりません??

ヒザは状態がいいですが、走ったことがない距離なので予防でサポーターを付けていきます

 

 

明日は給水、給食所が楽しみ~

札幌マラソンではタイムロスが嫌だったので1度も給水しませんでしたが、今回はタイムは二の次の完走目的、ぜひ活用したいです!

自前の補給食はなにも買ってませんので、いっぱいいただくつもりです!!

ただそこでペーサーさんに置いて行かれると困るなー?

 

レース後は豚汁が食べれるそうだし、お餅も貰えるし

写真もいっぱい撮って、マラソン楽しんできます!