アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

お盆休みの計画

お盆中も交代で出勤する我社ですが

今日やっとお盆休みの当番表が配られました

明日から始まるのに...遅すぎでしょ

 

そして今日はこんな時期に新入社員の歓迎会がありました

まあ自分はお酒飲めないんですが、付き合いで2杯だけ飲みます

f:id:Tamarun:20190809225212j:plain



 「たまらさん、ぼく買いました!ギャラクシーウォッチにしました!」

 

「おおー!?見せてくれー」

 

 「ネット通販なんで、到着は16日なんです」

 

「そうかー、着いたら会社に持ってきてね」

 

 「来年マラソン走りますよ!」

 

「何に出るとか考えてるの?」

 

 「北海道マラソンは出たいですね!」

 

「むむ!うちが一番忙しい時期だぞ、俺も出たいわ!お盆休みが今日決まる会社なんだから休めるかどうか分からんぞ?」

 

これは早めに手を打たねば... (何の?)

 

歓迎会は北海道らしく室蘭やきとりやらーめんサラダを食べました

 

室蘭といえば日曜日は実家がある室蘭に帰省する予定です

でも息子が私の休み中にアルバイトを入れてたんですね

バイトは夜ですが室蘭には泊まりで帰る予定だったのに日帰りになりました

ひそかに朝、室蘭を走るつもりで楽しみにしてたのにー!!

日帰りではそんな時間はなさそうです

まあ、まだヒザもいつ走れるか分からない状態ですが...

 

お盆休み中に走れなかったらへこむな~ (´・ω・)