アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

ウィンド・ウォーカー!?

f:id:Tamarun:20190721162921j:plain

 

テオ・ヤンセン展だって~

昔TVCMでも見たことあるよ

さぽーとさっぽろ、4月から会社で貰えるようになった利用助成券

これがあれば割引されるし見に行こう!

 

昨日行ってきました札幌芸術の森美術館

1300円が800円になるなんてすごいお得!

 

f:id:Tamarun:20190721162725j:plain

 

大人3人です、はい利用助成券

 

1枚だけだとおひとり様だけの割引です

あと2枚券ありますか?

 

......え? 持ってきてないです

やっちゃったー(汗)

 

ちょっと、なにやってる~...と妻。

 

 

 

風を食べて動く生命体だって、おおげさ~

ストランド(砂浜)ビースト(生命体)?

 

f:id:Tamarun:20190721163150j:plain

 

f:id:Tamarun:20190721163933j:plain

 

f:id:Tamarun:20190722203623j:plain



塩ビパイプで作ってるんだ

この結束バンドは仕事でも使ってるなー

このペットボトルは飾りか?

f:id:Tamarun:20190721163755j:plain

 

f:id:Tamarun:20190721163957j:plain


f:id:Tamarun:20190721163732j:plain


説明文がある......ペットボトルは空気を蓄える胃袋です?

風を圧縮空気として溜めてエネルギーに変換するって

本当?ただの架空の設定なのかなー

ピストンがあるらしいけど、どこにあるかよく分からん

 

 

動かないと伝わってこないなー

と思ったら押して動かせるものがありました

使い込まれてるせいか、あまりなめらかに動いてる感じはしませんでした 

 

動かしてるのは息子

f:id:Tamarun:20190721163704j:plain

 

 

 宇宙船みたいなものも展示していました

作りかけのパーツを使って作ったオブジェ?

f:id:Tamarun:20190721165350j:plain

 

この絵すき 

f:id:Tamarun:20190722204157j:plain

 

模型も売ってました

f:id:Tamarun:20190722204517j:plain


これは...いらんな...

 

こういうの好きな人は楽しめます。


 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村