アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 6

4月6日(土)

 

白石体育館

回数券(6枚綴)1950円、1回あたり325円

通常390円だから1回あたり65円の得でした。

回数券買います!

  

水穂大橋からみた豊平川水穂大橋率高いのは自転車通勤経路だからです(^^;)

f:id:Tamarun:20190704212943j:plain


いつものようにぐるぐるランニングコースを走っていると

入り口に小さい子供3人と父親の家族連れが現れました

卓球で小さい子供が来てるのは知ってましたがランニングコースに興味はないだろうと思ってました。

 

なんかこっち見てるな~

子供は暇そうにぶらぶらしてるし

まさかコースには入ってこないよね?

 

ここはただもくもくと

走るだけか、歩くだけしかやることのない人のためのコースなんだよ!

(....虚しい)    

 

ああ!!…(;゚Д゚)!

入ってきた!

 

あ~あ、走り出した!

 

うわ~追いついちゃったし!

仕方ない…抜かすか

 

抜かそうとすると、スピード上げやがった!

やっぱりね、そういう事するんだよ子供は (-"-)

でもどうせすぐ遅くなるんだよ

そして近づくとまた抜かれまいとする

おのれぇぇぇぇ!!(怒)

 

ペース乱れるんだよ、いかんいかんここはマイペースで…前には誰も走っていません、いつもの様に走ればいいんだよね…。

ふ-、ぜーぜー、ふ-。

 

そういえば父親は?……子供無視でスマホいじってるし!? (怒) 

 

 

それにしてもこいつら、以外と速いな

一周抜けなかった…

2周目はお姉ちゃんだけになったか

小さい子はもう飽きてるな…

抜いてやる~~~、よしっ!!

ぜーぜー…ぜーぜー……

 ……

 

3周ほどでコースにはいつもの日常が戻りました

……疲れた。

 

49周7km 48分

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村