アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 7の前にお買い物

ネットでランニングウェアやらシューズやら見てました。

買うなら北広島アウトレットパークで良いよな

あそこにはアンダーアーマーアディダス、ナイキも入ってるし

 

アンダーアーマーと言えばムキムキの人がピタT着てるイメージだよね

(アラフィフにはピタTが死語かどうかも分かりません)

アンダーアーマーオンラインストア見てみよう

ランニングシューズ、UAホバーファントム…かっこいい~

なになに…UAホバークッショニングが着地エネルギーを前進するエネルギーに変える!?

ダメージ軽減!!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

Lv.2装備!能力値アップ期待大でしょこれは!

 

デザインかっこいいし

これがアウトレットにあったら買うわ、絶対!

 

この時売ってませんでした。。。

 

その後も調べて、反発力のある厚底ソールはどこのメーカーでも出してる事を知りました。

アディダスだとブーストフォームというのか

ウルトラブースト?…良いね!?

UAホバーなかったらこっちにするか (・∀・)

 

結局アウトレットで値札を見てブーストシリーズの型落ちソーラードライブMを買いました

3980円!!安い。

f:id:Tamarun:20190705195923j:plain

ソーラードライブM...

存在知らんかったけど、レベル的には履いていいようだな

しかしシューズって同じメーカーでいっぱいあるもんだなー

ありすぎじゃない?

もう少し見てみるか...

 

レーニング用、シティラン、ロングラン...サブ4ランナー、サブ3ランナー用

何このサブ4、サブ3って……さぶ!?

 

サブ・・・下を意味する、サブ4ならフルマラソンで4時間を切ること

さぶ・・・ゲイ雑誌、2002年休刊

 

へー、休刊してたんだ。。。

 

スポーツ用品って素人もプロ用のハイスペック物が人気で使われてるものかと思ってました。

レベル別にこんなにたくさんのランニングシューズがあるとはね

いやーたまらさんアラフィフなのにほんとなんにも知らないですね

トホホ…

 

それにしてもこの日のお買い物は楽しかったです\(^^)/

リーボックのTシャツも買いました、1200円!

安いとさらに楽しい!!

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村