アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 95

f:id:Tamarun:20200108231911j:plain

 

北ガスアリーナで10キロ走ってきました

今日もなんとか50分切れました、ほっ

 

もう最後の1キロは心拍が上がり切りながらも走った感がありました

がんばったーーー俺、心肺が鍛えられてきたなあ...と思ってます......が

 

今日の心拍グラフ

f:id:Tamarun:20200108214355j:plain

これ見るとアラフィフの心拍数は低いよなあ......

なんか寂しい

 

あと心拍が20上がるとしたら、走りはどう変わるのだろうか?

めっちゃ余裕で走れちゃうとかあるんだろうか??

 

なーんてことは分からんけど、ないものねだりです...

 

 

 

今日も走ってて足首と足裏が痛くなりました、走り終わった後は靴の中の足が痺れてるような感じまでありました

走り方が悪いというのもあるんでしょうが、きたえーる のクッションのある床では痛くならなかったので、もっとクッション性のある靴を試してみたくなってます

 

アシックスのゲルカヤノ

 

ネットで調べて、すごい気になってます

履いて走ってみたい...どんな感じ?

北広のアウトレットに安い旧モデルあるかな?

 

いままではアディダスの靴に特に不満がなかったのに、というか走れれば何でも良かったのに

もっと自分に合う靴があるんじゃないかって調べていくと面白く、色々な靴を履いてみたいと思っちゃいますね

 

あ、これはやばい奴かも?

 

刺激されます、物欲が...