アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 46

昨日は咳が出てたんで走るのを休んでしまったら水曜日になってしまいました

水曜の夜のコンベンションぐるぐるのコースといえば、どこぞの走行会の方々が 走っている日

あんまり一緒になるのもなー

なんか言われててもやだし

たとえば...

 

「あのおじさん前もいなかった?」

 

「え?いた?もしかして一緒に走りたいんじゃないの?うちに入りたいとか」

 

「ははは、俺たち東札幌スピードスターランニングクラブ(仮名)に?うちは速いからなー」

 

「カナちゃん(仮名)目当てなんじゃない?カナちゃんかわいいから」

 

「そういえばカナちゃん先週ぶつかりそうになってなかった?

 あの後、しばらく後ろついてきてたんだよー!振り切ったけど!」

 

「えー!?なんか怖い」

 

って、それは走る方向が同じなだけでしょうが!!

 

...…は?( ゚Д゚) いかんまた妄想に反論してしまった

むしろ…

 

「あれ?今誰か走ってた?」

 

「知らなーい」

 

「てか先週もいた?」

 

「だから知らないって!!」

 

...くらいか? (いや話題にも上がってないって...)

 

 

少し時間を遅らせて行きましたらちょうど帰る所だったようです。。。

 

iPhone SE のナイキランクラブがあてにならないと分かる前に一度5キロで5分切ったペースの時がありました

それが違ったと分かった時の落胆から2週間

今日は行ける気がします、先週の4日連続ランと21キロラン

だいぶがんばりましたよ

よーし今日こそ

f:id:Tamarun:20190821233902j:plain

 

1周目はハイペース 5.5キロ、5分

2周目少し遅れた?

3周目もう疲れた...

.........

やったー今度こそ本当に5分を切ったー!!

 

5周5.5km、27分16秒

4分57秒/km 

 

がんばりましたー!